今日は夕方から
友達んちに行ったよ得意げドキドキ

ピザパーティーラブラブ!
おいしかたすニコニコドキドキ
色々話したクローバー
相談乗ってくれて
ありがとねっニコニコ

何も伝わらなかった
逆に怒らせた
訳わかんない
もう正直冷めたし
話さなきゃよかたし
別れようて思った
全部に後悔
ごめんね

明日から予備校メモ
気持ち切り替えて
気合いで頑張るよんニコニコチョキ

今日から日記始めますメモ

くだらない日常ですが
暇な時に書きますにゃー晴れ


ヒヨコとケンカハートブレイク
中々上手くいかないハートブレイク
気持ちが伝わらないハートブレイク
訳わからんちハートブレイク
とりあえず寝ますチョキ