今日は雨!

団地の塗装工事が雨のたびに遅れています

晴れると真夏日になるし

工事関係者は大変です

それでもやっと7月2日から足場を解体

するようです









足場にかかる養生ネットがあると
直射日光を防いでくれているような
そんな気がします
早く外れないかな?と思っていましたが
真夏は養生していてほしいなど
考えてしまいます😅

川田さん作
花材てんこ盛りです
自宅のお庭がいかに広く
沢山の植物を育てているか
分かりますね
ご友人宅へも
お花の宅急便をして喜ばれているそうです

これを纏めてくるのは川田さんならでは
と皆で感心しています

アーティーチョーク
ハンゲショウ
オカトラノオ
ベルガモット 2色
シモツケ
ギボシ
ピンクの花?

豪華絢爛!
アジサイが4種
アルストロメリア蕾
ジニア
マーガレット
ペルシカリア
グンバイナズナ
糸葉ハルシャギク
ベルガモット

県植物園沿いの縁石に
咲いていたグンバイナズナ
色づいてきていました
車を停めて採取しました
使ってもらえ
作品にピッタリでした👍