パソコン不具合の助っ人がタイミングよくきたぁ~!

孫たちが遊んでいる間に長男にパソコンを直してもらいました

お陰様

お稽古の写真をいつも通りにUP出来ます

 

内山さん

花材の組み合わせが難しかったかな

先生も仕上げに持っていく過程を迷い迷いでした

トルコキキョウが華やかでボリュームがあります

右のトルコを除いて重たさを引き算

ツワブキが活きてきました

ワックスフラワー 藪ミョウガ ススキ をどうまとめるか

シランの葉の動きで仕上げました

 

 

自宅で育てた丸葉ユーカリの花が着いたそうです

花色と葉 器 (益子 柴田宋休作) の相性がぴったりです

ジニア

ケイトウ