山本さん先発Dodgers。う〜ん立ち上りはいつもの感じ。あっと言う間に3点かぁ。っとサッカーに行かなくちゃ!
本田さんの解説ホンマ面白い!
お昼はキャベツのペペロンチーノ。
若い頃ペペロンチーノを覚えて飽きもせず良く作って食べたなぁと作ったけど
キャベツ入れてしまった。今日は失敗作。

その後は掃除機かけて買い物行って夕食作っての晩酌も、このステーキも失敗作。

焼くだけでしょ?もうあそこで値の張るものはやめておこう。随分前から刺し身も買わなくなったし。

〆の梅干し素麺
明日は暫くの本社出勤だ。早出しましょうかね。