つき合い始めて男女の関係になってしまうとよく勘違いしてしまうことがあると思いますガーン

自分の女や自分の男と束縛してしまうことがあり最初は愛だと思っていますがしばらくすると違うことにきずき別の人に惹かれてしまうと思います。

距離感は人それぞれ違うので相手はどんなタイプなのか判断してつき合うのが長く一緒にいられる秘訣ですよガーンチョキ
恋愛に大事なのは距離感だと思いますニコニコ

特に付き合い始めての時は好き好きと言ってしまいがちですがそればかりだと男性の方がひいてしまうときもあるし女性も一緒で1人になりたいと思ってしまいます。

今何してるんかな~と少し相手に思わすぐらいの距離がいいと自分は思います。

そのほうが相手のことを知る時間が長くなり長続きのコツになりますよニコニコ
母は家から近くのセレモニーホールで葬儀を行うことにしました。

慌ただしく時間が流れるなか兄以外は母の前で今までの思い出話しをしてました。

お通夜は会社関係、近所の方が沢山きていただきうれしく思いました。

その時の自分の心境は何故か悲しみより病気がわかってから毎日母といろいろな話しをできた充実感でいっぱいで涙はでませんでした。絶対に忘れんからねと思ってました。