生誕&断髪式♡ | ぷぅのココロのPeace!

ぷぅのココロのPeace!

只今おやすみちゅ

9月10日(火)
ひえだちかさんの生誕&断髪式へ行ってきましたー!

水玉ストライプのひえだちかさんキラキラ
OMLで司会&審判員をされてるお方です♡

30歳のお誕生日当日に坊主になるとかすごいよね
長年の夢が叶うその日を見届けてきました!
はじめにこの動画をぜひニヤリ


坊主になります!
が衝撃的だったこの動画好き♡


いやー(←嫌じゃなく)すごい断髪式見てきたさ

(*≧∀≦)

ひとことで言うとカッコイイハート
(おもうこともそれを実行すること全てがカッコイイです。坊主姿ももちろん似合っててかっこよかった)



その様子がこちら
↓↓↓
再生回数が( ゚д゚)/!!
(わたしも結構見てるw)


断髪式も楽しみではあったけどもうひとつ楽しみなのは水玉ストライプさんのライブが観れること!
(今年でライブ活動はお休みになってしまうのでねぐすん)
それに私には心残りがひとつありましたー!
(1年かかったけど笑、ちゃんとやり遂げました)


(´-`).。oO(どんだけ...w)


CDは持ってなかったのでもっぱらYouTube活動!


そしてやっと
念願のCDを手に入れた♡
1年前にどのCDが置いてあったかはわからないけど...
(*´꒳`*)ヨキヨキな曲たちに出会えました♡ありがとうー!


話を戻して...ライブ。
(இωஇ`。)
聴けた嬉しさと観れた嬉しさとが混ざってて思い出してもまだ嬉しい

(´-`).。oO(どんだけ)

動画にもあるからぜひ♡
坊主姿お披露目です(/∀\*)

ミストさんのステージを観たことは数回(たぶん2回)お話したことももちろんなくて...オレカツというイベントで初めまして!が叶い今に至る(今がどんな感じかはご想像にお任せしますw)


オレカツは男性演者さんだけじゃなくてひえだ審判員さんも含めてのオレカツ。
こうして出会い→ライブに出掛けるという【1進めた(もしかしたら3進んでるかもw)】ことがめちゃくちゃ嬉しい笑い泣き

ありがとうございました!
そして改めてお誕生日おめでとうございます(ました)


人生一度きり
やりたいことあってもなかなかできないもので...

ワタシもがんばろーって思った時間でした!!




がんばろぉーおーーー_( /´ ∀`)/


びふぉーあふたー♡
もうロングが思い出せないくらい今坊主姿がしっくり来てる♡やばいね(*≧∀≦)




可愛らしいお誕生日会でした。