8月 | ぷぅのココロのPeace!

ぷぅのココロのPeace!

只今おやすみちゅ

8月!

2日...OML(オレカツマーキュリーグ)の後半戦がスタート

激アツのイベント
↓↓↓
前半でどハマりラブ
後半戦も行ける時は行こうと決めとりあえず初日は休みを取った気がするw

そんなウキウキなことばっかりでもなく
職場の健康診断で再検査になり...
病院へ行ったのも8月。

再検査=精密検査📷
「いつにしますか?」
お盆明けなら21日しか休みが分からなくて(オレカツ行くために出してたお休みを泣く泣く病院に変えるえーん)

初めてあんな検査したわ(இωஇ`。)

不安と不安と不安しかなくて思い出してもハゲそうですチーン
結果は異常なしえーん

こうしてまた生きていけると思った8月
半分以上が凹んでました
(体調イマイチでワタフラも行けなかった日があったりえーん)



ずっと元気でいるのはなかなか難しいけど
今は元気です!!(たぶんw)

8月25日
さんちかへ
ラジオ関西でワタナベフラワーが公開生放送すると!!

( ˙꒳​˙  )ファ

夢のようなスリーショットで公開生放送とかどれだけ嬉しいか...♡

たのしかったなぁー
たのしかったなぁー
たのしかったなぁー


いつかまた3人揃ってラジオでおしゃべりする日が来ますように☆と願います。

ほんまに聴きたい
ワタナベフラワーのラジオが聴きたい(´;ω;`)
ひとりひとりのラジオももちろん嬉しいけど、いくちゃんとムサさんとクマちゃん一緒のラジオが聴きたいって思う人は私一人じゃないはず!!

いつか聴けますように📻


公開生放送の後はさんちかでライブ🎶

この日、クマちゃんは寝ぐせついてたようでw
いくちゃんが押さえてあげてた撮影タイムです笑い泣き
仲良すぎ(*≧∀≦)



さんちがでタピオカ飲んだりパン買ったり
食も楽しめた1日でした!ありがとう♡



8月最終週、オレカツに行ったり

ブロマイドがそこそこ揃ってて並べてみたり
上の真ん中のあいりちゃん...
さすがに圧が(〃∀〃)♡


のちのちの後に気づく...
...& BABY

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

(おなかが大きい時のあいりちゃんのブロマイドやからかぁって気づくの遅っw)



ここに3枚新入りですニヤリ
(´-`).。oO(どんだけ引いてんだww)

ダブりとかあるので載せてる以上に持ってますw

(´-`).。oO(どんだけ引いてんだww)


OMLほんまに行ってみてほしいって思ってるのでお近くの方もそうじゃない方も一度いかがでしょうか?


OMLで審判員されてるひえだちかさんの生誕&断髪式のフライヤーをもらったら激カワカワでした♡

はっさくちゃーーん♡

はっさく持ってる可愛いベビたん♡


なかなか濃い8月真顔でした。


9月はちょっとがんばって一つ一つ書きたいねぇ...(はよせな11月になるw)



お読み下さりありがとうございました。