志方イベントー♡ | ぷぅのココロのPeace!

ぷぅのココロのPeace!

只今おやすみちゅ


 

8月20日(日)晴れ

 

志方イベントに行ってきましたsei

 

たのしかたー!

 

@志方公民館

 

2階の大ホールです口笛

 

大ホールの後ろ側には高御位ー!

山ー!!!!

 

みどりー!!!!

も、もちろん眺めてきました

自然がいっぱいの志方ニコ

 

マッキーと播州一先生♡

 

18日の呟きには・・・w

↓ココにも愛がプーさん

播州一先生の生歌♡

よいseiseisei

 

先生とマッキーのやり取りもおもしろかったw

良いコンビやね(笑)

 

 

ソーレ!ウキモクの志方Ver.

 

ソーレ!しかた

 

この日も朝から元気なマッキー♡

絶好調でした(/∀\*)

 

 

 

バンディオンセ加古川の選手の皆さんとのトーク

マッキーの発言が笑える

イケメンの皆さんにキュンとしたりラブ

心ときめく時間でした!

 

 

 

持ってくるのを忘れた播州弁ラジオ体操の音源はマッキーのスマホから流れるのを拾うというw

あって良かったね(*≧∀≦)

 

久々にラジオ体操したどー!

 

ラジオ。体操

 

 

そしてピザ!!もちもちしてて美味しかったよピザ

しあわせ(・∀・)

 

 

志方牛は残念ながら完売してて食べられなかったけど(-ω-;)

 

マッキーによる志方愛のいっぱい詰まったイベントでした!!!!

 

わたしのエンジョイサマーがエンジョイできたハニーの日

(ややこしい?笑)

朝、家の中にそこそこ大きいハチがいてビビり

窓の外にハチの巣できててビビったハニーの日でしたw

 

 

マッキー♡

ありがとうー!

たのしかったよー(*´ω`)ノ♪ハィ

無事開催、無事終了おめでとうございます。

 

第2回も期待してるープーさん

 

 

なんやろー

思い出したら泣ける(;ω;)

 

 

マッキー♪(´ε` )

お疲れさまでした

 

 

仲良しリスナーさんと一緒に行ってて

帰りは志方のファミレスで志方牛...

とは言わないけど牛食べてきたステーキ

ハンバーグね(笑)

 

娘ちゃんもいつもありがとね♡

また遊ぼね(/∀\*)

 

 

お土産

リスナーさんから頂きました

ありがとうございますseiaya

 

このおせんべい、ビールに合うやろね

(・∀・)

 

 

去年、舞子のイベントでクマちゃんが言ってたけど

無料イベントは簡単に開催できるものではなくて

たくさんの方のお力でこの日を迎えることができた…

て言うてたのが ずーっと心に残ってて茶トラ 耐える

それを思い出し

マッキーも大変やったんやろな…てそう思います。

 

 

 

私は楽しませてもらったよネコキス

 

うん  (๑•᎑•๑)♬*゜たのしかたー♡

 

ありがとうseiseiマッキー♡

 

 

あ、私にとって嬉しかったことが...

大ホール入って気づく

BGMで今モさんの曲たち流れてる〜ヽ(;▽;)ノ

 

『踊るランドリー』やんラブ笑い泣き

嬉しかったなー

とひとりテンション上がってました笑

けっこうかかってた笑い泣き

 

特別なものなんてないけど僕の好きな散~歩~道~

また志方さんぽしてねGOOD。

 

私もまた行こう車 ドライブ車でw

 

 

今年エンジョイサマーがなかなかできなかったけど

ひとつ思い出ができましたプレゼント

まだまだ残暑も厳しいけれど元気にやっていこー

そんなパワーをもらえた一日でしたseiseisei

 

サンキューソーマッキーaya

 

 

以上です。