8月20日♡エンジョイ志方♪*゚ | ぷぅのココロのPeace!

ぷぅのココロのPeace!

只今おやすみちゅ

こんにちは|ω・)

まもなく開催音符
志方のマッキーによる
(マッキー主催?)
志方イベント


8月20日(日)
志方公民館へ

GO!!!!
-=≡( ๑´・ω・)

内容は上のところからマッキーのところへ飛んでくださいねー
o(*≧∀≦)ノ


よろしかたー♡w

皆さんでエンジョイサマーできる日を楽しみに待ってます〜♪(´ε` )




合言葉そう〜
ゴーゴーレッツエンジョイサマ〜
カキ氷祭浮き輪波花火


8月になりマッキーと出会って3年過ぎました
4年目sei
いつまでも新鮮です笑
フレッシュフレッシュフレーッシュジンジャーブレッドマンパフェ


マッキー♡これからもよろしくお願いしまーす
とここに書いておく。

志方イベントまで
あと19


おまけプーさん

ローソン限定のアイス
アイスモンスターの
マンゴーバー

もんのすんごい美味しかったですラブ
ぜひどーぞ♡



気がつけば8月にそっとインしてました...
((((;゚Д゚)))))))
7月のブログもままならず笑

8月はどーなるのやろ(´・ω・)笑


今月もよろしくお願いします♡