コブクロライブトーク♡ | ぷぅのココロのPeace!

ぷぅのココロのPeace!

只今おやすみちゅ

プなりのレポしてみようかな・・・

ものすごい楽しかったんです(≧∇≦*)

ちょうど休みで
ココロもリフレッシュできて最高の時間でした

あ、このテーマもうすぐ96回♡
クロ回です
なんかお祝いしようかな。

では、はじめます。
予定では21時から45分だったようです

ですが、始まった時からコブクロのテンションはMAX( ´艸`)
特に黒ちゃんのトークは最高に光ってました
あんなにおもろい人おらんで・・・
ぐらいの

終わったらアタシお腹すいてすいて
胸はいっぱいなのにお腹はすいてました(ノДT)

何しゃべってたっけな?
コビィがねOL(おっさんレディ)だったり
NIGOさんに無理な要求してみたり

黒ちゃんがシャンプーボトルの頭(自分の)を取って
ポッケに入れたり(/ω\)
チュッチュはしなかったw

2人の服がかぶってたり
仲良すぎよねー
[壁|_-)チラッ
コビィのチョッキはOLさん♡

途中まぢめに新曲の話してる時
急に大人しくなる黒ちゃん
それまではしゃべるしゃべる
止まらんし
爆笑です

あ、質問もね
してくれないし
トークが盛り上がりすぎてしてくれないのよ
あんなに質問来てたのにねw


最高に笑ったのが
電話トーク♬
コビィどんだけ黒ちゃんに電話しとるんかな?

生だから表情も良くわかるし
ただ映像が乱れる時もあります
電話のとこで一度落ちました♥akn♥



行かない行かないって行ってた大阪マラソン
行くんじゃね?見たいなこと言ってたけど
行かないでしょ(■ω■)

そして来年挑戦したい事
ヽ(・∀・)ノトライアスロン
なんかすごいこと言ってたけど
裸足で靴下はかずマラソン?

そして新曲は
♬オリンピックディスタンス
作れそうだけどねコビィなら♡


そして(■ω■)は音楽活動以外は
なんにもやらないっ!!!
って言ってたよ

そんなとこカワイイなって(*´ェ`*)ポッとしたプぅでした。



そしてそして
フリーライブの映像がフルで流れました。
あの感動がもう一度観れて
ホンマに嬉しかったです

そして思いました。

DVDにして欲しい
切に願います☆


あと新曲のPVもフルで見ました
キュントスルネ♡
屋上から飛ぶ紙飛行機はすごかった
空に飛ぶ紙飛行機は
みんなを笑顔にしてて
なんかホッとした

さわやかなPVでした


初回盤に付いてる紙飛行機は飛ばせないって言ってたけど
とりあえず買ったら飛ばすでしょ・・・
アタシは飛ばします紙飛行機
1枚1枚
手で折られてるって言ってたし
コブクロのこだわりが詰まったCDやないかな~
いつもそういうとこで愛を感じます♡
楽しませてくれる2人に
愛情3メートルアップ♡

こんなもんかな

ちなみに今日の映像は
11月26日から1週間限定で再放送されます
興味のある方
コブクロに溺れたい方
元気をもらいたい方
恋してる方(なんとなく)
コブクロトーク聴いてみたい方

ライブトーク見てみてね♡
腹の底から笑える事間違いナシヨ!!!!
プは1週間毎日通います♬


プのサイドバーか
ここから飛んでください

GyaO!


もしかして来年のツアーで
天井から紙飛行機飛ぶんじゃね?
って思ったプぅでした。


あ~楽しかった
これ以上な幸せな時間は無いだろうなと思い
コビィと黒ちゃん
コブクロにありがと♡を。

そして延長してくれてありがとう♡
1時間15分もトークしてくれてありがとう♬

そしてお疲れさまでした


朝まで生トークでも
聴いてられるよsao☆
お笑い芸人よりおもろいわ


感謝します(≧∇≦*)


いつもファンのみんなを楽しませてくれるコブクロが大好きです♡

年末にかけてテレビいっぱいでるけど
マイペースでお願いします
(ココで言われてもって感じでしょ?)
言うよ!


コブクロ好きすぎて好きすぎて痛々しいプぅよりコブクロ

おやすみー


♬『蜜蜂』

花から花へと飛び交い 命を繋げる蜜蜂
言葉が 心と心を結ぶ糸であるように