何か崖っぷちなブログのつもりが家族ネタが多いですが(笑)
本日は上の子の誕生日(^-^)


好きなブルー系で飾り付けを準備。
毎年、来年こそは早めに準備しようと思うけど、毎年ギリギリになる始末。

そして、今日は保育園の発表会でもありました。
今年から保育園に通いだし半年。
可愛い衣装を来てダンスする姿…

わたくし大号泣。・゜゜(ノД`)

最初は保育園に馴染めるか心配だったけどダンスしながら余裕な姿で何度も手を振る姿は微笑ましくもあり、たくましくもありました。
色々な事を吸収し成長する。

今は疲れ果てて寝てる寝顔、たまらなく可愛い❤

はい、親バカです(笑)
いつも怒ってばかりだけど、この子が生まれてきた時、あたしら夫婦が守らなくちゃいけないと思った気持ち。

新たに刻み大切に育てようと再確認しました。

その為に…
貯金(笑)

頑張れ、あたし。