きょうから5月

来月は
6月になり
一年の折り返し

早いDASH!








色えんぴつでぬりつぶせ-120501_064432.jpg

クローバーたけのこごはん
クローバーれんこんと豚肉とにんじんのきんぴら
クローバーゆで玉子のすっぱ煮
クローバーブタサンかまぼこ
クローバーカニカマ
クローバーキャンディーチーズ
クローバーミニトマト
クローバーたくわん
クローバーキウイフルーツ
クローバー




台風れんこんと豚肉とにんじんのきんぴらゎ
速水もこみちサンの出してる料理の本から
真似っこシマシタ(^^ゞ




DESSERT

色えんぴつでぬりつぶせ-120501_064502.jpg

苺がシャーベット状になっていました(>_<)トホホ汗





ヒヨコヒヨコヒヨコ ヒヨコ ヒヨコヒヨコヒヨコ ヒヨコあせるあせる


チーフが
京都へ行き
お土産をもらいましたニコニコキラキラ

このラスクめっちゃおいしい(^^)音符


みんな
京都へ行ったら
買ってみてぇ(^0^)/


色えんぴつでぬりつぶせ-120501_182836.jpg








じゃあ~ヾ(○゚▽゚○)