香港シンガポール子連れ旅行 | ぷなこブログ

ぷなこブログ

美味しい備忘録
グルメ 旅

成田→香港3泊→シンガポール3泊🇸🇬→成田


4歳連れて、2人旅

航空券、キャセイで2人で合計20万円✨

香港=シンガポール 成田=香港で購入に気がついて本当に良かった✨


安い✨


シンガポールのタクシーgrab 

移動に、最高!安いし、みなさま優しい

子連れ、コンパクトタイプのチャイルドシートありと連絡して、1番安い車でオッケーでした!


いまだに公園にしれっとニワトリ🐔






プラナカンの遊び場、

マリーナベイサンズのディズニーのショー

ノベナのマリオット便利‼️

夕食と🍺もらえることに最終日に気づいて😂


ラウンジ3回もお世話になり笑😆

シャンパンとトリュフピザとサラダとチーズが最高

クロワッサンはオーダー遅くなってごめんねといただいた✨

ペニンシュラのスコーン高すぎ。もう買わない。

普通に日本の千円以下で美味しいのが食べれる笑





デニッシュ美味しいけど、これも日本🇯🇵が1番


バタースフレ‼️これは美味しい❗️また食べたい

マンゴーサゴ❤️美味しい🤤


北京ダックは、やはり香港の方が安いしたくさんだし、皮があっためてあって美味しい

トリュフ小籠包最高


十里✨最高 プーアール茶も美味しい🤤


ディズニーは公式ホテルで大正解

イルミネーション終わって行列を横目にささっとバスで🚌✨帰宅




ホテルのラウンジで青島ビール



やはりJALラウンジが最高でした✨