どじ。買い物して、お金を払って、商品を受け取らずにスタスタお店を出て行く。これ、本当に多いんです。笑今日も『あっ!お客様!』またやっちゃったよ~皆もそういうことあるよね?なんだろうね…もう買ったから満足しちゃうあの感じ気をつけなければ。今日ね今日ね、お散歩してたら、可愛い英会話教室を見つけたの!ででん!にゃー♡まさに看板猫様♡\(//∇//)\二匹同じ格好して寝ているの見えますか?可愛すぎた(#^.^#)iPhoneからの投稿