どじ。 | MIHO's Diary

MIHO's Diary

キラキラHappyらいふ☆

買い物して、お金を払って、商品を


受け取らずにスタスタお店を出て行く。



これ、本当に多いんです。笑



今日も


『あっ!お客様!』


またやっちゃったよ~



皆もそういうことあるよね?



なんだろうね…


もう買ったから満足しちゃうあの感じ


気をつけなければ。



今日ね今日ね、



お散歩してたら、可愛い英会話教室を


見つけたの!



ででん!



photo:01






にゃー♡



まさに看板猫様♡\(//∇//)\



二匹同じ格好して寝ているの見えますか?



photo:02





可愛すぎた(#^.^#)







iPhoneからの投稿