




新美術館に行って、芸術に
触れてきたよ
笑絵を見て感動したのは初め
て


ランチねサンドイッチ食べたんだけど、美味しかった



美術館から徒歩3分くらい
の場所にあるよん
名前忘れちゃったあ


平日のランチの時間帯に行くのがオススメです

でその後は東京ミッドタウ
ンに行って、ウィンドウシ
ョッピングとやら


でそのあと、六本木ヒルズ
に行ってなんと¥6000のア
ロマキャンドルを買ってし
まいました

だって匂いが、グレープフルーツとハチミツとローズがMIXされた香りで、なんとも癒されました

かなり大きいから長持ちしそうです

柑橘系の香り大好きっ

とくにグレープフルーツは、健康に良い香りだっていう情報を聞いて、はまってしまいました

写真またアップします

地元に帰ってきて
急いで約束してた友達と
スタバで合流したよっ

GirlS Talkしたあと
お勉強タイム


ダイエット頑張ります

いまキャベツダイエットに
はまってるよ

GOODNIGHT

LOVE MIHO(*^_^*)