六本木 | MIHO's Diary

MIHO's Diary

キラキラHappyらいふ☆

今日は、六本木に行ってきたよニコニコドキドキ

MIHO's Diary-200902171748000.jpg



MIHO's Diary-200902171746000.jpg



MIHO's Diary-200902172006000.jpg

新美術館に行って、芸術に

触れてきたよドキドキ

絵を見て感動したのは初め
ニコニコアップ


ランチねサンドイッチ食べたんだけど、美味しかったラブラブ!ドキドキ


MIHO's Diary-200902171904000.jpg


美術館から徒歩3分くらい
の場所にあるよんドキドキ名前忘
れちゃったあガーンしょぼん


平日のランチの時間帯に行くのがオススメですラブラブ!


でその後は東京ミッドタウ
ンに行って、ウィンドウシ
ョッピングとやらニコニコ音符

でそのあと、六本木ヒルズ
に行ってなんと¥6000のア
ロマキャンドルを買ってし
まいましたドキドキ

だって匂いが、グレープフルーツとハチミツとローズがMIXされた香りで、なんとも癒されましたドキドキ


かなり大きいから長持ちしそうですニコニコ


柑橘系の香り大好きっラブラブ!

とくにグレープフルーツは、健康に良い香りだっていう情報を聞いて、はまってしまいました音符


写真またアップします音符


地元に帰ってきて

急いで約束してた友達と

スタバで合流したよっドキドキ


GirlS Talkしたあと


お勉強タイムにゃーキラキラ


ダイエット頑張りますドキドキ

いまキャベツダイエットに
はまってるよラブラブ!


GOODNIGHT星空


LOVE MIHO(*^_^*)