いつもは


少々の熱や痛みはリビングのソファで
なんとかする
(お布団に行ったら負け)
変な自分ルール笑



しかし
昨日と今日は


起きれない

悪寒と痛みで
延々と眠れる



きっと
本格的な寒さがやってきたんだよ
ベーチェット病には寒さは敵
だから熱が出る

それと
手根管症候群の痛みで夜中
目覚めるからだと思う。


朝、夫のお弁当を作るのに
全力を尽くすのか?
たいしたお弁当じゃない( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



それから
睡魔と痛み




夕方になると
モサモサ這い出て
夕飯を作る


もう、根性しかない
身体ヘロヘロ🥴





明日は夫が病院に連れて行ってくれる
(違う科ね)
行けるかな?


寝ていたい…
怠いよ〜(๑-﹏-๑)


夫待ちスタイル


マイペースな
デッカ


いいね君
꒰⌯͒︎•·̫•⌯͒︎꒱



しばらく
断捨離ババァ休みにして



ゆっくりしないとダメだな


早く
痛み止め効かないかなぁ…



寝たい▂︎▅︎▇︎█︎▓︎▒︎░︎( ˘ω˘ )░︎▒︎▓︎█︎▇︎▅︎▂︎スヤァ…