無理に笑ってもいけないけれど


結婚してから


具合悪くなる日が多かったり



別な病気になって手術したり



金食い虫と結婚したみたいで



申し訳なくてね



それでも 

気にしなくていいよ


って言ってくれる


そんな言われても
気になる…




死んだらね


私の私の物は捨てる

って言っていた


悪気は無いのは知ってる

もちろん
捨ててくれていいんだ


二人の思い出も形に無いしね



私、縫いぐるみが好きで



小さな時から持っているもの



子供達の初めての
思い出の縫いぐるみ
全部
しまい込んだ



洋服も着々と捨てている


もう着ていく場所も無いし


仕舞う場所も無いし
転勤族には邪魔



そんな捨てる事に必死な
私のブラックフライデー

買ったもの
(もちろんネット).




今回は右手と違う症状も出てきている
左手。病院で装具作るより
10分の1くらい安いから

金具が入っているサポーター





お昼のお弁当に冷たい麦茶と温かいコーヒーを
水筒に入れて持って行くから
朝食はスープ
私がお弁当作りでわちゃわちゃしているから

お湯を注ぐだけ

でもこれ美味しい


数日に一度は
手づくりのわかめスープや
玉子スープを作る

けどね

あると便利は、あるだけて安心
です。

わかめは
今日からダイエットしてます



夫は、結婚して
10キロ痩せました。
୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛やったー!!
あと15キロくらいかな?
がんばるぞー!


私は、結婚して
見事に10キロ太りました。
薬の副作用はわかるけど
 許さん笑



って事で


ブラックフライデーでした。