手根管の手術が終わって落ち着いたら

ずっと会ってなかった
孫たちに会いたい

そう思っていました


1週間で出来る抜糸も
2週間に伸び


術後、レミケードもあり


大丈夫かな?
とは思っていたけど


やっぱり
レミケードの後
感染してしまい


2週間で抜糸は正解!!


あの、グジュグジュの傷で
抜糸は絶対無理


素人目にも完全無理



2週間後に抜糸して


それから数日後に
夫と函館にいる孫たちに、会いに行きました



行ってから大変な事に気づいて…



医療用麻薬や痛み止めを入れてる
袋をそのまま自宅に置いてきてしまって



まあ、市販の薬でなんとかなる
と思いきや


悪化


函館の夜間急病センターに行き


強い痛み止めを処方してもらい


なんとか…


と思ったけれど


私の体はもう
麻薬しか効かず



一日早く帰宅しました



帰りのJRでも
何度か意識が遠のき



辛かった…


たくさんの鎮痛薬を飲むのは
簡単。

だけど、鎮痛薬に入っている
何かに反応して

ムズムズ足症候群になる
ループ



夜中も身体に
ミミズが数千匹いるような感覚



眠れるわけもなく



体力はどんどん無くなる




何とか帰宅し


麻薬を貼り


解熱剤を飲み


横になるが

解熱剤に敏感になってる身体



ムズムズ足症候群で


叫ぶくらいシンドイ



楽しかった筈の
孫たちとの日々



スマホを見る力すら残ってなく


辛かった



今、朝方の3時半



熱がさがり


これを書いてます





ベーチェットになって5年




久しぶりに辛かった



我慢は得意な筈だけど


今回は



死ぬかと思った





良く笑う娘
次女の莉凪


ハロウィンの🎃スタイル




いつの間大きくなって





写真嫌いな柑凪



なかなか写真が写せない





帰る日に
2人で行ったラッキーピエロ



この時点で
ワカメの身体
高熱だったけれど



次女のワクチンの為


二人でお留守番




これも思い出



数日間
麻薬無しで過ごしたツケ


今も熱と痛み
シンドイけれど



頑張らないと!









また遊びに行くからね❣️