夜中は寒っ!
って毛布を引っ張って被ってたよ

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)/



早い時間に家事を済ませて


お写んぽへgo!!



少し早足で
神社に向かう



方向音痴…
いつか治るかな?
って思っていたけれど



治らないね
(**ω**)

いくら叱られても
無理みたいね。



ましてや
初めて住む街なんて
右も左も分からない




知ろうと努力はしているつもりだけど
急に質問されたり
大きな声でガンガン言われたら
心臓バクバク。
普段から脈拍が100回以上なのに
驚くと
何回打っているんだか?


ドキドキもいいけど
打ち過ぎたら
止まるんじゃ?
と、思う(*゚v゚*)🌀





さてさて



早足で行って来たよ


神社⛩











静かで癒された〜ニコニコ









楽しくなっちゃった


下に降りたら


林が…👀



クワガタ居ないかな?
と切り株を覗く(´υ`)



松ぼっくりがたくさん!!
これで、クリスマスのリース
作れるね(﹡ˆᴗˆ﹡)


この葉っぱは
揚羽蝶の幼虫がいるんだよ。

蛹も無かった🦋


蝶苦手なんだけどね(笑)




さてさて


今日はyukiさんにラジオをお願いしたんで






yukiさん.一生懸命話してくれてたよ。


ありがたいです( ・ ・̥ )



来月は2回とも生放送します。




って事で
夕飯の支度しようっと!




じゃあ、またいね