昨日から


凄い風と雪







外来の窓から…





担当のドクターが急患の為に




違うドクターが診てくれた




前回に気になってた



Fe 30


どんどん低くなる




輸血か?鉄剤を射つのかな?



と思っていたら




ヘモグロビンじゃないから大丈夫!




だって




ホントに?




大丈夫かな?



それと数日まえから続いている浮腫み





指輪も食い込んでしまって痛い




その手を見せると



このままじゃ良くないって



指輪を切られた





切られたら、なんか寂しいもんだ







浮腫みは、医療用麻薬の副作用らしく




浮腫みを引かせる



薬を…





ずっとトイレ通い(笑)




.せっかく血圧を上げる薬を飲んでいるのに



下がりすぎないかな?
怖いな…



でも、指に食い込んでいた指輪痛かったから


切って貰って良かった…




指輪をしてないと
落ち着かないから




そのうち買おう…(´。・_・。`)



ではヾ(*'-'*)マタネー♪︎、またね