今日

第2月曜日
『peaceful style』でした



聴いて下さったかた


メッセージを下さった方

LINEを下さった方(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


ありがとうございました❤ฺ︎




毎回、1時間じゃ足りな〜〜い!
って思ってしまいます。







今日は
雨が酷くてタクシーで行ったから



館内をうろちょろ




薄いカーディガンを着ていたけど




蒸し蒸しで




脱いだ





急に豪雨になる(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)



今日は、お盆中でyukiさんが…




本番まで間に合わないかも…





ひとりで何を話そうか?



妄想中





こんな顔してんのか(笑)





ちゃんとした顔が良かった…


本番

2分半前に




無事yukiさんが着いて




何とか放送出来ました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






AIちゃんのHANABIを選曲




良い歌だね〜♫





帰りは少し晴れ間が出ていたので




yukiさんに丁寧に、近道を教えてもらって




歩いてみる





向日葵見つけた🌻





言われていた公園発見❗️



これで、少し安心






ワンコ発見!




びしょ濡れでした☺︎︎





強いなワンコ…




って歩いているうちに






凄い雨☔️





あたしベチャベチャ




サンダルベチャベチャ




でも普通の靴よりサンダルで良かった




ビーチだと思えばいいんだ👙




で!
初めて近道を通って徒歩で帰宅できました◡̈⃝︎⋆︎*




途中、スーパーで買い物もして




ゆっくり帰宅しました。






昨日、発熱したと
思えないくらいに元気です。


昨日40度を二回(´._.`)

気圧のせいと…
ちょっと色々考え事をしたせいで
ベーチェットが暴れたんだろうなぁ



ステロイド投入と解熱剤で耐えた😣






今も凄い雨だよ…





また、熱が出ません様に(。☌︎ᴗ☌︎。)





じゃあまたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾