3日のイベントの為


東京からピアニスト
平間さと子ちゃんか前日に小樽入り



やはり飛行機が一時間遅れ 


で、20時半から
イベントの主催者とサクッと打ち合わせ



打ち合わせでご飯…?



と、思っていたけれど



閉店間近だったのかな?



食べられなくて



打ち合わせ後に



お寿司たべたい🍣



と、フラフラ



いいとこ見つけた!



{DF5292EE-D7A9-4A75-A62F-E5A5B5B40C4D}

ろまん横丁だと!




ワカメが良く行く
レンガ横丁の真ん前じゃろ〜〜!
ここだけ賑わっている
夜の小樽の街笑
レンガ横丁の
EXILE男旅でロケしたお店は


ワカメと平間さと子さんが
出会った場所


丸6年前だったな



で、まずは



ろまん横丁を覗く




なんか、良い感じ




数件が、入っていて



そのお店で食べても良し



違うお店に持って行って良し



フードコート風な場所でのんびりしても良し




ワカメと平間さと子ちゃんは


これを食べました


{BBFB1B9D-5DFC-4E6E-AE77-6A82DFE07342}

海鮮丼!




旨し❗️❗️




さと子ちゃん

{2648814A-12DE-47EC-BE3C-C502D9F572F0}

小樽に来たら
必ず飲むサッポロクラシック🍺


呑んでる顔が一番良い😅




食べている時に



レンガ横丁から、ザ!小樽❗️
って写真は、ほぼこのかたが写しているって
方で、でも優しくて大好きな
志佐カメラマン発見❗️



一緒に、ビールを飲みながら
次の日のイベントのカメラ撮影を依頼☺️



主催者からオファー受けてないからね〜〜!と(。◕‿◕。)ニヤニヤながら…


来てくれるに決まってるじゃん!



と、シツコイ私達に負けて



「はいよ。許可を貰って行きますよ」って
眠そうにしているカメラマンを釈放してあげる笑



許可とか、無いから!(笑)
主催者はカメラマンが当然入ってくれる物だと思ってたから…とケラケラ笑う




そして、10歩で行ける




レンガ横丁



{D9901099-F091-46FD-9475-B9452AB4AE43}

一番変な写真を笑



アホ顔




で、昨日



イベントへ




{C689B391-0D08-45D3-8D01-EE93C071D67C}

11年演奏していて初のゴールドストーンでのライブ



音も良かったし



照明さんにも良くして頂き



出演者さん達も運営の方々も古くからの知り合いがたくさんだし…
リスナーさんの顔もチラホラ☺️



一年ぶりの方々やお互いに知ってるんだけど




ちゃんとお話し出来てなくて
「お話ししたいよ〜」って思っていた方々とも
キチンとお話しが出来たり



皆様がこんなに集まっているのが
嬉しくて、あちこち
ウロウロしすぎて、二日連続で
ベッドでの仮眠中に足がつりました(笑)



{5D9D4176-3CA2-4484-992B-8CD6BB7AEFFF}

ゴールドストーンのリハ中の
平間さと子ちゃん




真面目顔
使わせて頂くグランドピアノちゃんと 仲良くなれるかな?
とか、考えているのかな?



まさか、お客様の前でこの角度での写真やムービーは、駄目だから…
衣装は、少し違うけれど
ムービーを


雪あかりの路
のリハです。



{45AF2172-FFF1-4530-A548-4E9A94A29824}

これは本番の
平間さと子ちゃん


舞台袖から😊
 


平間さと子ちゃんが終わったら




このイベントを主催した

大好きな方のステージ




さっきまでのパーカーのスタイルは?



ってくらいに



{3CF80CEF-7D95-4755-9802-1332BA134573}
これは…笑



40代50代60代の人なら必ず知ってる曲をカバーするんだ!
その方が楽しいよな!って


そうそう❗️楽しくて良いよ❣️



まさかのこのスタイルに



ケラケラ笑うも、太田さんの
あまりにの緊張に
「水持ってくるか?」とかワカメ心配になりました😓



でも、楽しかった❣️



懐かしい歌を太田さんが歌ってる〜〜!



って…



{D20539FF-7CD4-46DB-B33F-4CA92F925748}

帰りは、9日からお手伝いしてくださる
隊長と、てんちゃんと四人で
頑張ろ会❣️
{439A4F71-5046-4EDD-86F2-EB9FE9F9C92B}

{8D23CA33-E8A0-456F-8D7E-5E7A1287C527}

凄く食べたんだけど



食べ物、デザートしか食べてない笑


と、言う事で



次は、小樽雪あかりの路本番を頑張ります❣️