明日から2泊で孫のいる函館に行って来ます☺️




仕事やら病気の悪化やらで



しばらく行けて無くて



久しぶりで嬉しくて



わかめ



孫に布絵本を作りました。



{312296D2-2E00-4FAB-A239-C6E973356AF9}

{5A2B05EA-4360-424D-BC4F-5CE59F93932D}

{7D398B62-DBE1-46D2-BB3B-1C3D049608C8}

{91CE2652-4075-491C-8320-62B1F8F90FCF}

あはは🤣


写真があちゃこちゃ向いてる



布絵本って


自分の子供には作った事が無くて



初めて作ったよ







名前シールも売っていたけど



それじゃあ手作りじゃない!と思い



名前も、フエルトを切って



チクチクしました



ファスナーと、マジックテープだけは



買った❗️



ファスナーの中に



いちご🍓を取ってアンパンマンの口に入れる




/(=╹x╹=)\うさぎの花は羊毛フェルトの鼻をつかめる!

隣の紐は
色々な、手触りでひとつには
鈴を入れて鈴の音がするんだよ。



お日様☀️は、スナップボタンになっていて


パチンとしたり…



横にあるポケットに入れて〜〜!



ポケットに入っているネコちゃん🐈



娘が昔、羊毛フェルトで作って私にくれたやつ💓



わかめと娘からのプレゼント🎁になるでしょ☺️





函館は、バスで雪が無くて5時間半くらい




冬ならもっと掛かるんだろうな





明日の朝早く小樽を出て




夕方に到着だ…




でも、函館行きのバスは




ひとりがけで、足置き場もあるし



wifiや充電のコンセントもあるし


快適❗️




カーテンまで付いているから



ほぼ個室なのよ😁




早く出ても、5時間ゆっくり眠れるから




寝不足で行っても大丈夫👌





ハイハイもしないで、いきなり立ってしまった(笑)
カンナさんに、会うの…楽しみです!





薬だけ、ちゃんと用意したら大丈夫❗️




では、またね😻