最近



少しずつ食欲が戻り 




昨日




これを飲んだら




{51909164-21DE-4E46-BD3E-148E0E9D826A}

ヨーグルトドリンクベリーのね





とても美味しかったんだけど





夜中じゅう




トイレ通い





ちょっと刺激的だったかねw





今日は




柔らかい食パンと豆乳のみ




寂しい食生活でヵナシィ【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン






さて、明日はラジオです





頑張らないと😁





実は今日の22時のラジオにも




参加させて貰ってます





spock&折茂武彦の

Tipoff Redio



ワカメは今回は




お喋りしてませんが




エンディングで



SPOCK君と折茂さんが




「プールでワカメさんがポロリ」のギャラいくらかな?とか言って



笑っていた(笑)




うーん(-_-)




1080円位だわw




って言うか私の方が払わないと^ ^





こんなオバハンのポロリ(笑)





では




明日14時から




peaceful styleで❤️