ワカメの場合は




心療内科と言っても





睡眠薬を頂いてるだけです





その昔は





鬱だったりパニック障害だったり





家族にとても迷惑を掛けた




が今は




眠れないだけで





他の薬は




念のための頓服のみ




ベーチェット病になった時




心療内科の先生が




ガックリ来るだろうと




たくさんの薬を処方して下さったが





精神的には




何でもな〜〜い^_^





ベーチェット病の事を色々調べて





ある程度の覚悟ってのを出来て





子供達にも




私の覚悟ってのを話して




まあ、いつどうなるか?分からないから難病なんだから仕方がない訳で




だから




今まで出来た事を我慢したり





行けた旅行も我慢しなくちゃならなかったり





そりゃ




私もいつもみたいに




旅行に行ったり



遊びに行ったり


したい



行けなくて



コッソリ泣いたりもした



でも、旅行先で




あの発作が起きたら…



なんて考えたら



人に迷惑を掛ける



だから



我慢しなきゃ




朝までお酒を飲んだりなんて



絶対しないし



お酒も飲みたくもなくなり



烏龍茶で誰より酔ったりするw





楽しみが少なくなった分




違う楽しみを見つけなくちゃ!





今日ね





娘と揚げた芋



{57E5E463-AF6D-438C-A2B4-F8C3467E1F84}


形悪っ(笑)




 
さて




大好きな音楽が今日配信された
{293B394F-F95B-4EEE-B408-7EA36B5BBE1B}

最近の活躍凄いなぁ



嬉しいがちょっぴり寂しい




でも、会うと


いつもと変わらなく




「ねぇ!聞いてよ〜〜!」
と変わらぬ彼




好きだな(。◕‿◕。)






さて、芋食べよう‼️