最近ブログをサボるわかめですワカメ

原因
その1スマホからやりにくいのだよ!!何故か!?写真アップ出来なかったり…で、諦める。

その2みんなのブログを読んでると面白くて♪自分のを書き忘れる。

その3書くようなオモシロイ事がない。

その4マル秘行動をしているので書けない(笑)

その5師走つ~だけあって、忙しい。しかし移動中は、アメブロを開いて、みんなのブログを読んでる。下手な雑誌よりオモシロイにひひ

その6Facebookの楽しみかたを覚えた!!
友達をたくさん作ると、いっぱ~い過ぎて大変なので小樽仲間にアーティスト仲間にリアルな友達と話している。
Facebookで、笑えるのが、いきなり出てくる『知り合いかも』コーナー

Facebookは、本名なので知り合いのご主人がいたり(奥さん知ってるのかな!?)と善からぬ想像力をしながらケラケラ笑ったり、懐かしい友人を見付けたり!Facebookで仲良くなった人とコメントやメッセージをして話したり♪
私を通じて友達になってたり(笑)
メチャクチャ笑える。
アーティストも本名を書いてる人がたくさんで、オモシロイ!!
世界一と言うだけある。
しかしアメリカでは、Facebook離婚ってのがあるらしいから気をつけた方がいいよ目

お~こわっ得意げあせる







Android携帯からの投稿