二度寝…
三度寝…

………!
結局夜中、眠れず朝方寝てしまった結果目
こんな時間にブログを書くのだな音譜

新しいサイトで出版に向けて真面目なブログを書こう!!と、登録したが…

もうパスワードが違うと、言われた(  ̄▽ ̄)

なんで!?
めんどうだから…
ただいま休止中のmixiに向けて書いてみた。
ちなみにマイミクさん!
亡くなった友人三人と、息子と娘と彼と高校の時の同期生と私が居なくなった!!と探し当てて来てくれた、自分でママのストーカーと言ってるRIZERのママさんだけ(*^▽^*)

退会出来ないでしょ…亡くなった人との思い出は消せないから
だから残した…
でも…彼に見付かった(彼もマイミク切ったからね)(  ̄▽ ̄)
同期生にも見付かった…
悩み事を聞いたり言ったりしてるママさんにも探された(笑)

もう少ししたら…私の気持ちも落ち着くでしょう

そしたら、みんなにmixi友達になってもらおうかな…
さて!!
私に見付けられるかが問題だな!!

裏の山であ~る♪


Android携帯からの投稿