今日から7月

1月から6月までの自分を振り返ってみた。

新しい事を始めた半年だった

良い経験ばかりだった

『私が この世界で生きて行けるのか?』そんな事なんて考えずに入った世界



今 前に進むか?
立ち止まるか?
後退りするのか?
それとも キッパリと辞めるか?

そんな事を毎日考えていた。

私の出した答えは、私だから出来る事
私しか出来ない事

『そんな私になろう!』と必死だった。

とても綺麗で素敵に見える世界

その裏側にいる私

それを誇りに思う事!

どんな依頼が来ても承けるんだ

それが一番の勉強だから

今日 仕事の依頼が来た。

以前一度引き受けた仕事。

再度 声を掛けて下さった事に感謝。

今月 私は49歳になる。
こんな49歳もいる事!

49歳でも毎日が勉強!

まだまだ一年生

さて!
原稿を書きますか!

では、おやすみなさい音符

おっと!今日は【新月】だよ〇