私は どうして
AC JapanのCMばかりしているかは、解らない。
ACの配慮とも聞いた。(詳しくは解らない)
・脳梗塞の早期発見
・親子の絆のCM
・資源のCM
・妊婦さんに席を譲る女性 それを出来なかった男子学生が階段でお年寄りに手を貸すCM
・子宮経癌の検診を促すCM

毎日 何十回 何百回と…

私は、八年前に子宮癌を発病した。
三年前に再発した。

そんな女性は、私だけじゃ無いでしょう?
検診は大切。
とても大切。

でも、そんなに子宮癌のCMばかりしなくても良くないですか?
あのCMを見る度に、当時辛かった事を思い出す。
抜け落ちる髪の毛。
痩せていく身体。

死を覚悟していた毎日。

こんな風に感じるのは私だけですか?

私は、間違っていますか?

今、他に流す情報は無いのですか?