小樽にも
ほんわか 春の香がしてきました。


幸せな 歩き方♪-110320_0905~010001.jpg


おはようございます。
わかめですクローバー

昨日は、一日の三分の一を寝ていました。
夕飯を作って 後片付けをしただけ…

今日は、少しずつ身体を動かさないと…

なぜなら

明後日から 仕事だから…
来週からは当分、小樽を離れる事になります。

いつまでなのかな…

でも、バスと電車と地下鉄を乗り継いで、必死に帰って来るさ!!

あの男の言いなりにはならん!!!!

さて 今日の朝 3:10より満月になりました。

満月と新月は、なにかが起きる日だと信じて生きて生きてきました。


こんなになった日本を…
これ以上悪くはしないよ!!

これから、素敵な日本になるんだよ!!

自然は凄いのさグッド!