今日のわかめ
朝から お布団から出てません。

あっ!一回だけ
トイレと薬を飲みに下りて行きました。

昨夜のうちに ご飯をタイマーにして お味噌汁を作って 置きました。

奴は、私が起きないので、お昼過ぎまでご飯を食べず。(私が、起きて準備をすると思っていたのでしょう)

娘は、自分で食べてました。

火曜日に病院に行ってから、身体の調子が悪いんです。当たり前です。副作用を覚悟して 注射をし、薬を服用したのだから…

それなのに昨日まで、様々な用事で引っ張り回され へとへとでした。

奴は、今日床屋さんに行くって言ってたが…

ソファーに寝転び見たくも無いテレビを見、シャワーどころか…顔すら洗わず過ごしている。

口だけの人間

寝込んでる私に、お茶の出方が悪いだの、何を食べれば良いのか?床屋に付き合わないか?と話し掛けて来る。

私は、腎臓の痛みと吐き気と戦いながら昨日まで 頑張ったじゃない!!

今日くらい 横になりたいの…

下から 奴の怒りの目線が…