AIをサポートしてくださっている皆様へ
被災者の方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、早急に物資が必要な被災地に少しでも物資を届けられるように出来ることを可能な限り取り組んでいきたく思っています。
以下、AIからのメッセージです。
可能な範囲で拡散をお願いいたします。榊原弘一(AIマネージャー)
[AIからのメッセージ]
いつも自分を一番大事に思って行動してほしいです。
まずは自分を守ってください。
もちろん絶対にみんなにはゼッタイに無理はしてほしくないので。
そのうえできいてください。
水、毛布、米、が自分の分が十分にあってそれでもまだたくさんあるという方がもしいましたら、銀座の「砂漠の薔薇」というところに届けてほしいです。
[救援物資受付時間]
*第1便
3/17(木)の13:00~17:00
*第2便
3/18(金),19(土),20(日)の13:00~18:00
宮城県石巻市に私の知人が有志を募って責任をもって届ける予定です。
もし、万が一いましたら、その場所の住所です↓
東京都中央区銀座2-3-6銀座並木通りビル6F「砂漠の薔薇」です。
(http://www.sabakunobara.jp/sub/map.html)
Let's help each other.
お互い助け合おう。
Love u guyz sooooo much......AI