と、車から叫び
家族に呆れられた
わかめです。

こんばんはニコニコ

車からぼんやり空を見ていたら(毎度の事です)真っ白くてとても大きくて、嘴が細長い 鳥が飛んでいた。

家族に『時は絶滅危機の鳥だから、北海道に、普通に飛んでないから…』と言われました。

確かに…

じゃあ、あの鳥は誰!?
とブツブツ言っても、誰も見てないから相手にしてくれませんでした。

結局『UFOじゃない!?』で終了

そんなことより

私の今日のスタイル!!
家族にうけました!!


幸せな 歩き方♪-110318_2035~010001.jpg

私のスタイル
内緒だけど…

すこ~しズレてます。
いいんです。

個性っていうんだから…

ついでに言いますが、洋服代の掛からない食費の掛からないエコなのが わかめです。
わがままも言いません。
しかし、曲がった事が大嫌いです。
曲がるなら直角にまがります。

では、被災者の方々、皆でクッツイテ寝てね…