落ちました。


この穴を作ったのは、私です…


幸せな 歩き方♪-110315_1714~010001.jpg


病院からの帰り道
家の前で フラッとしてしまい



落ちました。


幸い家族がいたので助けを求め 雪の中に埋もれていた私を引き出して貰いました。

ちょうど
コンクリートの上に顔だけ乗っかっていたので

さらし首状態でした。

家族がいなかったら誰かが近くを通るまで、さらし首のままか!?

上がろうともがく度に 下に落ち 凍え、顔まで埋まったら呼吸も出来なくなったのかな!?

と思うと とても怖いね…

地震で大変な事になった人達は これ以上の恐怖を味わったんだろう…

それにしても

私は

ドジですわ!!

自分でも飽きれます。

自分のドジぶりと照れで部屋に運ばれてから、お腹が痛くなるくらい笑いました。

家族には『笑ってる場合じゃ無いんだ!!自分の身体の事なんだから!!』と叱られました。

当たり前です。

これ以上フラフラになったら、こんな時で大変申し訳けないのですが 200mlだけ血を分けて貰います。
この被災で『献血で協力を!!』と言う方がたくさんだそうです。

献血も来週までいっぱいだそうです。

ありがたい事です。

わたしは、違う形で毎日、出来る事をしますね…

ありがとうクローバー