今日は 通院日

本当は 今日 輸血をする予定でした。

でも、今の日本は
血が足りないでしょう

献血センターも長い行列が出来ているとか…

みんな少しでも自分に出来る事をして 応援しているんだもね

私は、帰る家がある
温かい布団もある

ご飯もある

私は、今日輸血しなければ明日の命が無くなる訳では無い

先生と話をして【造血剤】を服用する事にした。

私は【造血剤】を服用すると、強い吐き気で 食べ物が食べられなくなる可能性がある。

そしたら 造血剤の点滴に変えれば良いさ…

私より、辛い方 苦しい方が何万人もいるんだから

耐えて、みようじゃないか!!

今日私が出来た事。


幸せな 歩き方♪-110314_1606~010001.jpg


みんなfightグッド!