あなたの前で泣かないのをいい事に

私の内面に何が起き

私が今どんな気持ちで
一分一秒を過ごしているのか
自分の気持ちと、どう戦っているのか
私は、人が思う程強くは無いよ

あなたは、自分だけ良ければ
それで良いの?

今まで生きて来た
人生の失敗を 振り返り
悔やんだり
反省をする気持ちにはならないの?

今が良ければ自分さえ良ければ
それで良いの?

私が一番大切にしている事は
『相手を思いやる気持ち』

あなたには何十年掛けても届かない…

嘘の優しさや哀れみなんて今の私には、いらない。

同じ方向を向いてとも思わない

ただ、あなたには
人に一番大切な【心】が無い

それが悲しいんだ

一番側にいる筈なのに、心は一番遠い所
残念だね