学生時代に初めて聴いた時から

私はCharの奏でるGuitarの虜だった。

イギリスの音楽ばかり聴いていた頃だった。

数々のヒット曲があるが
私は、なんせ彼のGuitarを弾く手元ばかり見ていた記憶がある。

昔、東京にCharのステージを見に行った時、ステージの隅に色白で目の真ん丸な男の子が、いた。

その男の子もCharのGuitarを弾く手元を見ていた。
キラキラ輝く瞳で見ていた。

その時の彼の瞳を忘れない。

このキラキラ輝く瞳の男の子が、いつかステージに立つ日を夢にみていた。

【RIZE】 JESSE

やはり父親譲り
Guitarの上手さは天才的だ。
そして今、ステージの上に立つ彼は
【神】と言われている。

今回、素敵なアルバムが発売された。

幸せな 歩き方♪-ファイル0068.jpg

『TRADROCK』シリーズ6タイトルDVD+CD 2枚組
Charのルーツでもある6アーティスト
(Eric Clapton,Jeff Beck,The Beatles,The Ventures,Jimmy Page,Jimi Hendrix)
TRADROCKの名曲をCharアレンジ
第5弾「Jimmy」
Char(Gt&Vo)JESSE HOPE McFADDIN(Gt&Vo)古田たかし(Dr)TOKIE(Ba)
「Jimmy」のDVDには本編49分、Special Features(Document27分・Close-ups)を収録。
2011年1月20日までの期間限定販売
2500円 (税込)


幸せな 歩き方♪-110103_0641~010001.jpg

私はこのSceneを待っていたんだ。
そう実感した。

【神】と言われるJESSEもCharの前では、まだ子供だった。
やっぱり父親の手元ばかり見ていた。
あんな緊張しているJESSEを初めて見た。

私の宝物になりそうなアルバム。