私ね…

Amazonで本やCDを買うことが多いのニコニコ

便利だし、田舎に住んでいると近くのお店屋さんに無い事が多くてね…

でだ!!どうしても、お正月中に読みたい本があって目

少し古い本なので、Amazonで探すと中古があって注文出来たのグッド!

それからだ目

28日に注文した本が届いた音符

『お正月なのに早かったなぁラブラブ』 とワクワクしながら開けた!!

※注 Amazonで中古を注文すると古本屋さんから直接送られて来るんだ音符

そしたらね…

手紙と使って無い年賀状が数枚入っていた。
-手紙-
《良品》と評価していましたが、中に少々汚れがありました。お詫びにハガキを同封致しました。申し訳ありませんでした。

と綺麗な手書きの字で書いてあった。


幸せな 歩き方♪-110101_2134~010001.jpg

何だか
とても、ほんわか温かい気持ちを頂いた。

今年1番先の素敵な出来事。