息子が風邪気味の様子目

本人曰く
『遊び過ぎだな』
だそうです。

我が家は
お正月ムード無し!!

侍だけが、何だかんだ張り切っている様子。

お正月は、普段家事に忙しい主婦が一年に一度、楽をしてもらおうと
《お節料理》ってのが出来たんだよ。

しかし主婦は、結局
お正月も何も関係無いかもね

よく考えたら
七月の自分の誕生日にはケーキ無し、お料理無しだった。

自分の誕生日に自分でケーキを買ってお料理を作る程、アホな事は無いよな

私は、明日から大掃除と友達のお店に大買い物して、夕方からお料理おばちゃんします音符

だから
サプリメントとやらを買いました。

オススメの《亜鉛》


幸せな 歩き方♪-101229_2134~010001.jpg


そして
《笑顔の黒酢》

サプリメント飲むの何年ぶりにかな!?

元気ガンガン1番!!