開催日8月14日・15日12:00~20:00
小樽堺町通りには、100店舗近いお店があるんですよ!!

今では海外からも観光客が訪れるようになりました。
でも、小樽市内の皆さんにとっては、「堺町は観光客が行く所」というイメージだよね…
そんな小樽観光地の堺町をもっと小樽市民の方々に知っていただきたい、堺町通りを歩くきっかけになって欲しいと言う気持ちで「堺町ゆかた提灯祭り」開催することになりました。
お祭りでは、二日間、様々なイベントが盛りだくさん!!皆さんに参加していただきたいのが「ゆかたコンテスト」!!
誰でも参加できるんですよグッド!

コンテストでは、ジュニア部門(0歳~小学生迄)・女性部門(中学生以上)・男性部門(中学生以上)
部門毎にコンテストを行います。
各部門で1位になった方の中から、更に総合優勝者が決定します!
なんと!
総合優勝者には、「ディズニーランド1泊2日又は沖縄2泊3日」のどちらかを御招待!!
そして、堺町通りと言えば【メルヘン交差点】
14日は「ルタオオリジナルロールケーキ早食い対決」が行われます。
当日に参加者募集します!!20名になった時点で、予選を開始しますよグッド!
5人1組で予選を行い、各組で1位なった4名で決勝戦を行うのですが・・・
そこに…
なんと…大食い王座決定戦 優勝者の『アンジェラ佐藤さん』が参戦するんですよ!!
最後は、アンジェラ佐藤との決勝戦!!
アンジェラさんに勝てる人はいるかな!?

そして、14日15:00頃からは、メルヘンライブを開催します!!
6組のアマチュアバンドによるライブ音符
ビアガーデンで冷たいビールを飲みながらメルヘンライブを
楽しんで下さい音符
そして、そして~目
15日は【メルヘン感幸ライブ】を開催!!
「MEN★SOUL」 「A.F.R.O」が出演!!
そして、当日その場にいないと分からない!?
シークレットライブも開催!!
とにかく来ないと、誰が出てくるかは分からないよ目ヤバイよ~!!
14日・15日の二日間は、ゆかたを着て堺町通りに出没しましょう!!
堺町で待ってるよ~音符
どの場所で何があるか!?!?
来てみないと解らないよニコニコ

SMILING FACE♪♪♪-100731_1454~0100010001.jpg

SMILING FACE♪♪♪-100731_1452~0100010001.jpg

このチラシ目
道内の各JR駅小樽ウィングベィ等にありますのでチェックして下さいな音符