今日のRadio
クリスマス イブ特番
以前FM おたるのDJをしていて、今は
仙台のテレビ局で働いてる、ヨシミちゃん音符
今日は、仙台から遊びに来てくれたんだグッド!
今日の特番の手伝いをしてくれましたドキドキ

(手伝いじゃ無くて1番働いてくれた笑)
番組が終わって、ほっと一息ニコニコ
その時

美穂ちゃんが
貧血で倒れた

女子なら、貧血で具合悪くなるって普通かな!?
と、思っていたから
美穂ちゃんが倒れた時『そのまま寝てた方が良いよ。動くと吐くよ』とヨシミちゃんも私も、余裕で黙って、見てるだけ(嘘です。倒れてる美穂ちゃんを写メして笑ってました)

後で聞くと…
美穂ちゃん人生初の貧血だったらしいショック!
(どんだけ丈夫な身体なんだ!?

で、『貧血の時はレバーを食べよう!!
と、盛り上がり

イブの夜に
女三人で焼き鳥屋さん

アボカドにチーズにレバーにたちの天ぷらに鮪のサラダ!!

たくさん食べて
お喋りして

こんなイブがあっても楽しいねグッド!


SMILING FACE♪♪♪-091224_2117~01.jpg


SMILING FACE♪♪♪-091224_2133~01.jpg

明日は、5時間の生放送!!
頑張るよグッド!