今日、ヤクルトの由規二メールおっくちゃった


ウギャー感動だ

何でこの試合がおこるんだ・・・・・シラー

どうやったらこんな、しびれる試合がおこるんだ目

もう観客ねちゃうよーぐぅぐぅ

がんばれ両方、もうよくやったよ、両チームひらめき電球

結果はこうだ!

15回表、ロッテ攻撃。代打、福浦。井端、ファインプレーアウト

堀内、荒木のファインプレー2アウト

西岡、三振、この時点で今日、ロッテ優勝なしあせる

15回裏、谷重、ショートゴロ1アウト

代打,どのうえ、兄ライトへヒットパンチ!

野本、三振2アウトダウン

大島ファーストゴロDASH!

あしたもねないでがんばれ

2-2同点