大阪国際女子マラソン | kasumi431208のブログ

kasumi431208のブログ

主婦54歳
パニック障害
現在薬減らす事を、先生と相談している。
障害手帳 3級

夫さん 62歳
長男 31歳(彼女さんと同棲)
長女 26歳
次男 24歳
義母 86歳 別居現在介護中
透析週3日行くも、痴呆が出て
デイサービスに、言ってると思ってる。

今日。大阪国際女子マラソンを見てきた。
毎年見に行ってる。去年までは、雨まじりの寒いマラソン大会だが、今年は晴れ、暖かい日だったので、レース展開が、楽しみに、観に行った。私の好きな選手は、福士加代子選手いつもは、天満付近で見ていたけど、人が、一杯なので今年は、大阪城北詰付近で
見ることにした。正解。見学する人は、少なく、福士選手はっきり見れた。そして、応援も出来た。福士選手の走りを見て、リズミカルで、辛さが見れず安定性な走りだったので、勝手に福士選手、優勝決まりだと、思いながら、後にした。そしたら、優勝
嬉かった。












私も、ニコニコ走りをしよう。

残念ながら、福士選手撮れなかった。残念

リオデジャネイロオリンピック決定。

次は、名古屋。福士選手頑張って。

笑顔で、ゴール。期待しています。☺