いつも読んで頂いて
感謝してます♡
難病の治療、麻痺、痛みなど
辛いことはありますが、
今日はHappyな時間を共有と出来たらと
また治療や普段の生活を書きます照れ
・湯けむり温泉車
お部屋の窓からの1枚
・水族館宇宙人
幻想的なクラゲは綺麗!
・ご当地グルメの冷麺スプーンフォーク
めちゃめちゃ麺が太くて驚き!



温泉旅行

数年ぶりの旅行に行きましたてへぺろ

学生時代の友人と温泉旅行✨

平日に仕事を受診以外で休みを取ったのは

何年ぶりだろうか、、、?

露天風呂は手すりがないから、

内湯露天風呂の部屋でゆっくり♡


部屋も和洋室で不自由がないよーに

気を遣ってくれたスター


友達って、家族に出来ない話も色々と

お互いに話せる。。なんか不思議。


友達と気づくと卒業してから

20年だね〜と(笑)びっくり

昔は彼氏や結婚の話だったのに、

子ども、介護や病気とかの話題💦


あっという間に時間は過ぎるなぁ!

楽しい旅行もだけど、

1年もあっという間に

過ぎちゃうなぁ、、、、えーん


仕事や家庭の事で頑張ったけど、

病気してから休みは治療にしてきた。

主治医が『少し遊んで楽しんで来て』と。

たぶん、病気も進行してるから、、、

旅行やスキューバダイビングとか

アクティブに遊んでたけど、

入院が多くなり行かなくなったえーん


でも『今じゃないと』と

言ってくれた気がする。。。

今年は『沢山、遊ぶ』と決めたので

プライベートを充実させよ♡


Sweetsも癒やしだけど

温泉は最高、旅行は最高! 

楽しい時間はあっという間。


しかし、主治医、、、

私のCVポートの手術の予定

どーなるの。。本当はポートは嫌💧

必要だから決めたけど、肩を押してくれた先生が

無理なら、患者はもっと無理だし。。

不思議な病気だから?みんな責任は逃れたい。

外科の先生から『一度は受けたけど、、、

内科の先生ともう一度話して。色々あって

病気が分からないし。上の先生が、いい顔しない』と言われて、、、、病院や医局事情だろう。

忘れる時間もあるけど、

私と病気は一瞬忘れられても

切り離せないよね💧すぐに現実。


今日も日々の日記。

読んで頂いた方

ありがとうございます♡

最後に欠かせない

癒やしのSweetsです🍰