オススメSweets

難病(アトピー性脊髄炎と不思議な病気)でステロイドパルス療法+グロブリンの治療で1年の1/3は入院生活。治療後は難病なんて忘れて元気に過ごしてます。

いつもSweetsが大好き過ぎて、癒やし&ご褒美と言って、誘惑に負けてしまいます。

GWが終わり心身共に疲れが出てきてる方も多いかなぁと?!甘いもの食べたいなぁと思ったら参考にして下さい

その1.メロンぱんメロンパン

 

ローソンのSweetsにハマってしまい、 辞めれないまま仕事復帰笑い泣き

またご褒美とか言って買っちゃう(笑)


これもジョブチューンで紹介されてたパン

確かにバターの香りに癒されます🍞

中が空洞でびっくりするけど(笑)



 その2、TULLY'Scoffeeフラペチーノジュース

苺テラミスフラペチーノ
期間限定に惹かれて買ってしまいました
仕事帰りの車ですまったり♡
ヨーグルトベースに苺の果肉
混ぜると苺クランチもアクセント🍓


その3 、マチカフェ クレープチョコカップケーキ
濃厚チョコレートに癒され、ブラックcoffeeと一緒に幸せ♡
やっぱしチョコレートは最高ラブ
中のクリームが二層になって、
モチモチ食感のクレープ生地

これもジョブチューンでパティシエからの合格Sweetsの1つ合格


その4.チーズケーキチーズ
以前、一度買って物足りない感が
あったけど、SNSで高評価合格
再度購入しました(笑)
ゆったりしてる時に食べたら
二層の生地でナッツの食感が
チーズケーキの層とあり最高飛び出すハート
好きな小石原焼のマグカップ!
小石原焼の飛鉋の模様が
滑り止めになりもてるんです!
すぐ落とすので割れない物を
使いがちですが、雰囲気も大切(笑)



その5. 辞めれないチョコレートジンジャーブレッドマン
リンツのストックがなくなり
コストコでまとめ買いチュー

価格もコストコが1番コスパがいい!
コストコは広いので、カート🛒が
歩行器代わりでリハビリ!!
クロムアレルギーで、1日一つと
入院中に決められてたので継続!

その6、TULLY'Scoffeeアサイーヨーグルト


ヘルシーでも濃厚で美味しい✨

SNSで話題らしくて、売り切れもあり

やっと出会えたラブ

無料ではちみつ追加、氷少な目に!


その6. ウチカフェ 草餅
洋菓子ばかりに惹かれてしまうが、和菓子も癒される。緑茶と和菓子飛び出すハート


草餅の中にたっぷり粒あんで最高!!


その7. お抹茶フィナンシェケーキ🍰

またまた、ローソンのうちカフェ。抹茶の風味にたっぷりと抹茶クリームで、ドーナツ?と思い買いましたが、しっとりケーキでした!これはまた食べたくなる一品(笑)




5月までにCVポート手術予定💧💧
現実逃避したい。
血糖値が上がると
傷が治りにくいらしくて、、、
ローソンSweetsお休みかなてへぺろ
しかし、会社のビルの1階に
ローソンあるから。。

Happyじゃない日もあるけど
Happyな時間を沢山過ごせますよーに🩷
最後まで読んで頂いて
ありがとうございます✨