退院後の受診終了ニコニコ

夏に向けてトレーニング

今日は退院後受診。

主治医『こんなもんやね

仕事は無理しないでよ』


それとセカンドオピニオン

外科でCVポートを入れる。

しかし、アレルギーや美容面など

スキューバダイビングしたいし。

鎖骨下に2センチ位の傷はイタい。

ケロイド体質だから、、、

色々と迷い2か所の外科の先生に

意見を聞いて納得してと。。


結局、手術の方法は全く先生に

よって違った、、、

でも主治医と二人の先生の結果を

まとめてくれて決めれた!!

なんかスッキリしたし、

スキューバダイビングの予定も

これで立てれるよ照れ

 

 久しぶり歩き回るとぐったり。車で少し休み帰りました。夏に向けてトレーニング開始だなぁ✨✨✨皆みたいなトレーニングは出来ないけど。


1.まずは職場復帰  2.歩行は5000歩目標3.リハビリでしてた腹筋、ストレッチ継続


頑張ろう〜‼️‼️‼️

今日は、暑すぎるびっくり

今日のSweets🍰


お気に入りローソンのうちカフェ
今日はアイスです!さっぱりして幸せラブ

アプリクーポンでゲットしました♡
無料でお得(笑)チョコレートはコーヒーのお供ですニコニコ




 

 

 

同じネタで投稿する