入院中から、旅行に行きたいなぁ♡

今年の目標のスキューバダイビングをする!!


本当に最後の機会かもと感じる。

元気な時は全く感じなかった事。


社会人バスケをして、海外旅行、ジェットスキーやスノーボード、ヨガとアクティブに生活してた。

アルコール🈲と言われるまで、

蕁麻疹出るけど楽しくて飲んでた(笑) 

料理も好きだったけど、、、

病気をしてからは変わってしまった。自分を受け入れられない時期も長くて連絡を取らなくなった

友人も多い。。😢


今回の退院時に、主治医は『仕事もお金も大切だけど少し遊んでおいで。怪我だけはしないでね』と。

セラピストさんも

『コロナでキャンセルした海に潜っておいで。

今だよ』と。。

今まで主治医は言わなかった。

仕事ばかり考えて、休みは受診や入院にあてて仕事に穴を空けないように頑張ってきた!!

今の仕事がいつまで出来るか分からないし、

貯金もしないと治療も出来ない。

家族の負担は増やせないと考えてきた。


でも本当に今しかできない事もあるはず。。

写真を見て、ハワイにも行きたくなってきた。

懐かしい🥹

マウナケアの星空、、、

南の国や沖縄の青い海、、、



旅行に行くと体調が悪くなってたけど、

結局は今の病気が原因。。

光線過敏症、スキューバのラテックス、

楽しくて飲んでたお酒等など💦


でも原因が分かれば予防出来る🙄

入院中もカーテンは閉めて暗い部屋。

家でもカーテンは開けない。

外に出る時は日焼け止めは必須。


来週24日に受診して、次の8月の治療日程を

相談して旅に出よう!

6月のK先生の診察を受けたら治療方針

何かあるかな。何かいい治療はないのだろうか💧💧

Sweetsが幸せだったけど、

もっと自分の為に何かしよう‼️




忘れられない綺麗なの海♡

自然って元気をもらえる♡

Happyになれる♡

しかし、家族と旅に出ると家族中心になるしなぁ。女子旅が理想(笑)









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する