推せるコンビニスイーツ

 

 

 今日は早く職場についたので仕事前に書きます★

Sweets辞められない(笑)12月の入院後からはコンビニSweetsがこんなに美味しい♡と感動😊

ローソンSweetsは推しです!コスパ、味とハズレはあまりないかなぁ。毎週の様に新作があり、飽きません!!


次の入院病院はローソンじゃないんだなぁ。なんと売店(笑)入院までに控えないと薬の影響で血糖値が、、、、お菓子じゃなくてご飯食べなさいと叱られる😶‍🌫️😶‍🌫️


冷たいながらもふわふわの白玉とトロリみたらし!



 信玄餅シリーズは終わったかなぁ?最近見かけない。ご報告パフェ★

カヌレはしっとりお抹茶の風味があり、バターとの相性抜群。お値段も素敵。


でも定番のどらモッチもリピーターです!!

今日のご報告のSweetsは何にしようかなぁ??😋