今日は麻酔科の受診日でした。朝一番にブロックをして、仕事へ!

以前は麻酔科→歯科→耳鼻科→神経内科と1日使ってましたが、1月から先生達の異動や診察曜日の変更などでバラバラになってしまった😫

なので、麻酔科の日は朝一番に終わらせて仕事へ行くように調整。
3月はさらに足の痛みとレイノーがひどくなってきたから、入院して、交感神経ブロックをと話してました。しかし医者や看護師の異動などバタバタするから3月は難しいと。。
左はブロックして冷たいが血色もよい。右は効果切れかけ👣爪が紫色になってきたみたい。。

更に4月からは主治医も変わるから、次の先生に相談になった💧しかし、次の先生は決まってないと😵私を診てくれる先生は居るのか不安。。
先生から「色々とごめんね。世知辛いね〜」と🤔まぁ、みんな忙しいしわがままは言えない。しかし「世知辛い」、、、患者も先生達も大変だなと感じた。。けと、患者に言ったら駄目じゃない??

考えても変わらないし、気分転換して仕事に!!

今日のSweets!!
トムとジェリーの可愛いカップ🌸
♡桜ミルクティーラテ♡
ちゃんとフォトスポットの準備あり📸


今年は入院してるから桜は見れないかなぁ。。