魅せ方美人は愛され美人 | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

10月26日 (日)の愛感美2014 私の担当は「美」

でもね、ここでの「美」は 美貌の  とはちょっと違うんだな~
ただの「見た目美人」になる方法や、「メイクアップ講座」ではございません(*´ω`*)




自分の魅せ方を知っている人は、

自分の魅力を知っている人。

でも自分の魅力ってなんだろう?

自分の見た目にも、内面にもあまり自身が無い。


私もそうでした。

私は自分の見た目も、内面も大嫌いでした。


でも、今では「私は自分のことが大好き!素敵だと思う!!」
とまでは言いませんが(笑)
「こんな私もありかな」くらいに好きになれたんだ。

そう思えるようになったコツや、自分の魅力の引き出し方。
そして自分の魅力の伝え方。

「美人」ってなんだろ。
「魅力」ってなんだろう。



いっぱいお伝えします。

時間、足りるかしら(笑)


楽しみに来てくださいね~~(-^□^-)



愛感美2014